「誓い」 作詞・作曲 城島茂

なんだか、
涙が溢れて止まらない。。。

ただただ、そこにあなた自身がいる。。。
茂さんが歩んでこられた道が在る。。。
そのすべてが とっても愛おしくて。。。
胸がいっぱいになりました。

ひとつの曲を聴いてる・・・
そんな感覚じゃなくて
茂さん自身を 受け取っちゃったような・・・
 (っていうと、ちょっと大きすぎかな。。。(笑))
なんていうか、曲の中に入り込んだ・・・?
溶け込んじゃった・・・?
って言うような感覚なんです。
ほんとに心を掴まれてしまいました。

「スベキコト」の歌詞とは対照的な
ストレートな歌詞。
こんな風に素直に自分の思いを
包み隠さず飾らずに出せるところに
茂さんの ぶれない強さを感じます。

サラッとナチュラルな聴きやすい曲の中に
「固い決意」を包み込まれている気がします。 


なんで、ここまで深い想いを茂さんに
抱いてしまったんでしょうね。。。
でも、これからもずっと
そっと茂さんを見続けます。
ほんと、大好き。。。


山口くんが声を添えてくれているのも
彼で無くてはいけない
意味のあること、なんですね、きっと・・・

そして、後ろに流れる音 
「LOVE YOU ONLY(10th.ver.)」の
イントロ部分がところどころに流れてる。。。
気がするんですが・・・
この編曲はKAMさん。
調べてみたら、10thver.もそうでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10周年のLYOのイントロ、入ってますよね!!(^o^)似てるだけかな、とも思いましたが、やっぱり意図的ですよね♪

ふうらさん、曲の感想書くの上手ですよね!(@_@)
もう全ての文に納得してしまいます!

4曲ともライブでやってほしいですよね(*^.^*)

  ** shiporoちゃん **


偶然にしては、出来すぎ?
って言う気がするので、やっぱり、意図的かな?

こういう仕掛けして、ファンを喜ばせてくれそうな人ですものね! (^_-)-☆

お褒めいただいて、ありがとうです(^^ゞ
子どもの頃は、この季節、
後回しにした感想文書くのが 嫌でしょうがなかったんですが、
TOKIOだと 頑張れるみたいです(笑)

ぜひ、ライブで聴きたいね・・
でも。。あの曲聴いたら
マジでなきそうです・・・(^_^;)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR