Mステ  8.21

待ちに待った、音楽番組のご出演!!
バンドTOKIOを 堪能しました!

まず、曲の感想から。。
普段ドラマで流れることのない 大サビ部分。
ここが入ると、曲自体が力強く感じれて
この部分の 迫力ある長瀬くんのボーカルも
聴けてうれしいです!
特に あの「叫び」の部分!
痺れますね~~!!(*^。^*)

この大サビに入る前のギターソロ!
ギタリストファンとしては
このギターソロの演奏が聴けたのが一番うれしいかも!
しかも、カメラアングルバッチリで
手元もアップで見れたし・・・(*^^)v

今回は茂さんを 
たくさん映してくださったような気がするんですが
曲始めのほうのリフの演奏では
グッとギターを引き寄せ気味に持って
弾き始めるところが素敵!

一瞬のカメラ目線(ちょっと上?)にも、
ドキッっとしました。。。。 (*・・*)ポッ
でね、最後 アウトロを弾くお姿はセクシー・・・
でも、曲が終わったら、
ちゃんと一礼を欠かさない律儀な茂さん。(^^)

あれ?
曲の感想じゃなく、ギタリストさんの感想でしたね。。(^^ゞ

で、まだ続きます。。

茂さんが!!リーゼント!!!
カッコいい。。。。
一年ぶりの音楽番組!
気合を入れるためなんですね。

メンバーからは トークでいじられても(笑)
やっぱりカッコいい。。。
スーツ系の衣装に合ってますよね!
キリッとした感じが「大人」です。。。
関西では、HowTo~ が見れないので
リーゼントのしげるさんを、見たのも・・・
本当に久しぶりな気がします.。(*^^)v

演奏中、横顔が映った時
後ろ髪が長くなってるのがわかりました。。
このバランスも 良かったんでしょうね。。
もう、とにかくかっこよくて・・・

でも、好きだからって、いつもリーゼントが見たい。。
ってこともないんですよ。
たまに見れるから、プレミア感があるっていうか・・・
もちろん、オールバックも たまにしか見れないから、
余計にカッコいいのかも・・・・(*^^)v

そうそう、韓国ロケにも行っていらしたんですね。
たぶん、DASHですよね?

HEY も楽しみです!!(*^^)v
どっち派も 無事、録音できてます。
書きたいことが たまっていきます。。。(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR