どっち派(TOKIOなんでもランキング!)

リスナーのお便りから・・

*寝つきが、よさそうなのは誰?

マボ、回答編
1長瀬くん 2太一くん 3山口くん 4城島さん 5松岡くん

長瀬君はどこでも寝れる、
太一君はすぐ寝れるし、ちゃんと起きれる・・
茂さんは、最近、寝つきが悪いとか・・
マボは昔から、不眠症、車の中のほうが安心して寝れる。

ラジオ収録1時終わり、風呂とかはいって、3時。。
朝6時にロケ出発・・・なので、
飲んだら、起きれないし。。寝れない・・・

夢の中で、マネージャーに車で自宅まで送ってもらって
「お疲れ様・・」って言って起きたら、
そこは、村で、レンチャンで仕事してる気分になったとか(笑)

  ******************

*かっこいいポーズを研究してるのは?

マボ、回答編
1城島さん 2松岡君 3山口んく 4太一くん 5長瀬くん

仕事前に関しては、ダントツ、茂さん!だそう。。
メイク、他4人はあんまりしない。。
M「ライブ前ずっと髪をセットしてる。
  できたのに、気に入らないと洗って、一回リーゼントにする。
   で、アイロンしたり。・・・ 痛むよ!!」
S「あるときにいろいろ工夫したいやん、無くなったらできひんし・・(笑)」
M「いっとき、ウイッグ、つけてたでしょ>」
S「アレはライブに向けて髪を伸ばしてるのを ばらしたくなかったから。。」
M「それね、メンバーには言っといてくれないと・・
  触れていいのか、いけないのか、すごく迷ったんだから・・
  半年間。。。(笑)

  *********************

*同じ女の人を5人が愛したとしたら、一番身を引きそうなのは誰?

リスナーさん、予測
1城島さん 2山口くん 3太一くん 4長瀬くん 5松岡くん

マボ回答編、
M「ま逆です!!みんなとかぶるのが嫌だから、真っ先に引く。
 自分のオリジナリティの無さが嫌になるから。。」
M「コレが死ぬほど、好きだったら??
 たぶん、5人とも譲らないんじゃないの?
S「譲らないでしょうな・・」
M「 で、血を見る争いとなり・
  気がついたら、女性のほうがどこか行ってた。。。みたいな」
S「あ そうか。。
  で、なんか5人とも振り回されて、 切ないね。。
  って言ってそう。。。」
M「いや、振り回されるのは、オレとアンタだけ・・
  他の3人は、そういうとこ、きちんとできるのよ。
  俺たち、だらしねーじゃん。そういうとこ。。(笑)
S「メンバーの女性のタイプって、それぞれ個性があって違うよね。
 番組で、それぞれが選んだ衣装、着てもらった事あったの、おもしろかったなぁ」
M「長瀬、山口は 健康的なひと。
 国分はオリジナリティ独特、女性観の・・・
 着るものも、ちょっとちがったでしょ?
 自分をもってるって言うか。。 昔から、そう。。
 で、オレと、リーダーにいたっては、 もう、ケバイのが好きじゃん。
 ケバイ=不良性があるってことなんだけどさ・・」

S[うん、 ケバイの 大好物・・」
M「結局、チュウボウ、高校の頃の 憧れの先輩から、抜け切れないんだよ」
S「そう!それ!!」
M「だから、ある意味、俺たちのほうが ピュアなんだよ・・」
  中一の時の中3の先輩に 「マサヒロォ」っていまだに呼ばれたいのよ。。」
S「わかる、わかる。その憧れがまだ、あんのよね。」
M[だけどね、もうこの歳になって、「マサヒロ」なんて呼ぶ人はね、
  へたしたら、もう50代ですから・・(笑)」
S「なるほど・・・」
M「だからもう、ないのよ・・」
S「(低い声で) そういう意味では、俺たちが一番ピュアなんかもね。。」
M「いやいや、そうじゃなくて・・
  声変えなくてもいいから・・(笑)
  あのね、なんか、すげぇ、みんなだまされてる・・??
S「ええ?だましてへんよ・・」

M「大丈夫だよ!! リスナーの方!!、
  一番最初にだまされたの、
  俺たちだからね~ (笑)」


   ******************

松岡くん、ご心配、ありがとうございます!(笑)
でも、ひとこと、言わせていただけるなら・・・

大丈夫です!
 だまされてるんだろうな・・・って思いながら 
  よろこんで、だまされてますから!!!(爆)  

                 (*^-゚)vィェィ♪
  ******************

ってことで、このあと、新曲の紹介があって
名残惜しそうに、マボとしゃべる茂さん。
どうぞ、また、こんな企画、お願いしま~~す!!
とても楽しかったです。

意を決して、初めてメールを出してみましたが
あえなく、没 でした。
ちょっと、ドキドキしながら聴いてましたが
番組に参加してる感じがして、いいですよね。
わたしより、年上の方もお便り読んでもらってたので
また、機会があれば、投票のお便り、
出してみようと思います(*^^)v

まだ、スベキコトのPV、歌詞について
書きたいことがいっぱい!
この二つに関しては、
かなりの独断で書いちゃいそうですが。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お返事ありがとうございました!!

そして、ラジオの方も
ありがとうございました!!
とっても楽しませて頂きました

さすがマヨバラ!!
お互いにどんどんコントみたいに
なっていくのが
面白いですよね!!
似たもの同士 笑

やっぱりメンバーがメンバーの
話している時が一番!!

本当にありがとうございました♪

** 准ちゃん  **

お二人でしゃべってるの
とっても楽しかったです。
まだまだ、話題は尽きないと
茂さんも 名残惜しそうでした。

また、こんな機会があればいいのにね!
とても、すごい量なので、途中
省いた所もあるんですが
楽しんでいただけて嬉しいです!

いつも、コメント、ありがとうね!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR