fc2ブログ

スベキコト (PV / カードゲーム)

セピアの画面。
マフィア(?)みたいなコワモテモードで 
真剣にカードゲームする男たち・・・
そこには、関東鋭牙会の榊真喜男さん、
総長ケンジさんさんの顔ぶれも。。。(笑)
山口さん、国分さんも
おしゃれに決めてるなぁ・・
それぞれのイメージにあったマフィア風ファッションで
スタイリストさんのセンス感じます。

なかでも、茂さん、オールバックに蝶ネクタイ。
しかも、葉巻吸ってる!!
まったく、どこの組の BOSS??
っていう風格です。。
カッコいい・・ (*・・*)ポッ

カードをさばく ふてぶてしい表情。
カード越しに見せる 茂さんの鋭い目つき
思い通りにいかなくて、目をつぶる仕草。
国分さんとの 睨み合い。。。
すべて、素敵です。。。
葉巻の吸い方。。
昔の洋画を見てるようなカッコよさです。

ヒール(悪役)を演じる茂さん。
見たかったんです。
普段、バラエティで見せてくれる一面と
真逆の一面が 見てみたくなるんですね。。

たぶん、いえ、きっと
オールバックの茂さんが好きって
かなりの少数派だと思います。。。。

「黒いハンカチーフ」で茂さん演じる日根先生が
劇中で演じた 詐欺師・柳本さん。
「本日、未熟者」でHeyに出演された時の
オールバックギタリスト。
どれも、頭の中に焼きついています。

でもね、今、この文章を20年前の私が読んだら
ぜったい、ケンカ売ってくると思います(笑)

「なんてこと、書いてんの!?
このリーダーより、前髪下ろしてる方が絶対かわいいやん。
ライブの時のロン毛もいいし、ナチュラルな普通の感じがいい!
こんなリーダー、ヤダ!」
って、20代の私は言ってるかも。。(笑)

で、今の私が
「あのね、違うのよ!
苦みばしった、渋さとかがね
本当の男の魅力なの!!

こんな渋みが出せる ジャニーズは
もう二度と現れないからね!!
今は、わかんないかもしれないけど、
きっと、このカッコよさがわかる時が来るから・・・」って なだめる・・・(笑)

私自身、書いててちょっと不思議??
絶対、趣味、変わってきてるよね?って・・・(笑)
この人に こんなに 心惹かれるとは
思ってなかったもの・・ (*^^*)ポッ

で、お決まりの結末には
やっぱり、ほっと和んじゃうんですけどね・・・(*^^)v

でもね、
娘(高校生)が このPVのオールバックの茂さんを
めちゃくちゃ気に入ってしまったら・・・
それはそれで、、ちょっと アブナイんじゃないかと
母親としては、心配になりますけどね  ^^; 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!

最新記事
ブログ内検索
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks