スポンサーサイト


通常版・集まった4曲

通常版の4曲。
この4曲に共通してること。。。。
なんだかそこに、今のTOKIOからの
メッセージがあるような気がして・・・

  ******************

ちょっと、その前に、
「Cross Fade]の感想の付けたしですが。。。
Cross Fade ・・・コンピューター用語
   ある映像(音)を徐々に消去すると同時に
   他の映像(音)を出現させること。
   だそうです。

よくよく、歌詞を読み込んでいくと、
なんか・・・深い・・
っていうか、深読みしたがってる私がいる・・(苦笑)
”starting over "   "start again"  「起死回生」
と言う言葉もありますね。

   ****************

普通だったら、4曲のうち1曲は 
ラブバラードにしようか。。とか
ちょっと、違う方向のものを
入れたりするんじゃないかと思うんですが。。。
でも、あえて、同じコンセプトの曲をそろえられたんですね。

また、雑誌「SONGS」では
「今ってそういう感じなんだ。。。
だから、自然とそういう曲が集まったんだなぁ。。」と
言うようなことを 茂さんはおっしゃっていました。。。

これからのTOKIOについて
メンバーで、話し合った。。。とも、書いてありました。
ツアータイトルは
「OVER 30's WORLD」
15周年は通過点に過ぎない。。
もっと先の世界を目指してくれてる気がします。

そして、ちょっと前なんですが
J-ストームに移籍したことについて
「チャレンジャーでいたいから。。。」と
茂さんがおっしゃっていたことも思い出しました。

なんだか、上手くまとめられないんですが。。。。
そういう断片的なことが、全部繋がって、
TOKIOの今を 表してるような気がして・・・

・・・たとえば。。。
いつまでも 砂漠のバラを枯らさないで
Arer you satisfied?って自問自答して
ゴールなき地図を抱いて
潰えない光のもとへ。。。  ってかんじ??(笑)。。。

そんなTOKIOでいてくれると、いいなぁ。。。
って、この4曲を聴きながら願っています。。。

前のどっち派で 新曲のプロモーション活動で
いろんなラジオに全部違うコメントを 用意したって、
茂さん、おっしゃってました。
そういうところにも 手を抜かない 茂さん。
ほんと、尊敬してます。

長瀬くんのメッセージに
「いつも戦っています。」とあったように
見えないところで、
TOKIOもいろんなことと戦ってるだろうな。。。

私も私のスベキコトをしなくては・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私も冷静に考え直しました
こういう風な曲を集めたこと、
最近のリーダーのココ日、
スベキコトの裏話・

そうか、TOKIOも戦ってるんだな
ってやっと分かりました。

こっちも戦わなきゃいけませんね!

何からやっていきましょう・・・
また何か良い案がありましたら
ぜひ教えてくださいね♪

私も頑張って考えます!

ええ!
こっちも、戦わなくっちゃね!(^o^)/

とりあえず。。。できそうなことは。。
ラジオ局にリクエストのメールを送る。。
思いつくのは、やっぱり、それくらいかな、、(^_^;)

一般の方。。男性サラリーマンの方々にも
たくさん、聴いていただきたいですね。(*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
