

深夜ドラマ

茂さん、ドラマが決まったそうで
うれしいです!
どんな茂さんがみれるかな??(*^。^*)

でも、放送は、来年。。。ってことになるんですね。
ワクワクして待ちたいんですが。。。
関西でも放送されますよね?

そうそう、日曜日の深夜
NHK 「Music Japan」(23:55 ~ 24:25)
ご出演なんですね!

音楽番組ですよ~!!(*^。^*)
楽しみ!録画予約はちゃんとしたけど
忘れないようにしなくちゃ!


明日。。というより今日のイベントの準備が
やっと終わりました。
(いつもながら、段取りが悪くて、
 ギリギリまで、かかってますが・・・(^^ゞ)

ちゃんと、うまくいくかなぁ。。。
ちょっと緊張してきましたが
でも、いつもこんな時、TOKIOの曲が
一緒にいてくれるのが 心強いです。。。
いつも、ありがとう。。。

で、久々なんで、ちょっと照れますが、
私にとって、おまじない。。。というか、
元気になれる魔法の言葉です・・(笑)

   茂さん
       大好き~~~!!

よしっ!!
気合は十分!  (*^^)v
楽しんで頑張ってきます! (^o^)/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

こんにちは(..*)!
情報ありがとうございます。おおう!!久し振りにドラマ出演ですか!?もう来年が待遠しいですね!
楽しんできて下さいね(^^*)いってらっしゃい!お気をつけて(^o^)/

** まこさん **

ドラマ出演!楽しみですね!
単発ドラマでもいいので、年に何回かは
見せて頂きたいですね!

ちょっと先ですが、楽しみに待ちましょうね!(^o^)/

昨日は忙しい一日でしたが
充実した時間を過ごせました。
コメント ありがとうございます (*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
