

歌う声も好き。。。

歌ってる声が 聴けるって
やっぱり 幸せ。。。(*^^*)ポッ

通常版をずっと リピして聴いても
茂さんの声がすると
耳に神経を集中してしまいます。。。。

で、ヘッドホンして聴くと
「誓い」で茂さんが歌うパートの一番最後の音。
低くてちょっと震えてる感じが  好き!

テンダーボイス。。。
優しくて、暖かくて、
ちょっと心淋しい時に聴くと
寄りかかりたくなるような ほっとする声。

朝晩涼しくなってきて今朝、
なんとなく「秋」の気配なこの頃。。。
ちょっと寒くなってきたな。。って時に
なんか、茂さんの歌う声って、いいなぁって。。。(^^)



とにかく、歌う声も大好き!
って、私と同じ思いの方。。。
よろしかったら、こちらもどうぞ!

      ボーカリストな茂さん

去年、秋の「宴会ティメント」での茂さんの歌を聴いて
書いた感想です。。。
茂さんの 声が聴ける曲とか
熱く書いちゃってます・・・(*^^)v
もう、この記事を書いてから、約1年、経ったんですね。。
でも。。。
想ってること。。。 全然変わってません。。。
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
