

5LDK (よくこのキャラクターが集まったね!)

岸谷さんからの お言葉。
「よくこのキャラクターが 集まったね!」

はい。。ありがとうございます!(*^。^*)
本当に この5人が集まってくれた事は 奇蹟!
この5人が集まらないと 
TOKIOはTOKIOではないですものね!

でも、トークの流れから言うと
TOKIOってもっと若いと思っていらしたのかしら・・(笑)
「意外に 年食ってるんですよ。。。ぼくら。。。」って言われて
驚いていらっしゃいましたものね。

一般の方のTOKIOの印象は
まだまだ「若い」んでしょうかね。。。
。。。にしても。。
「長瀬くん 30代になりました。。
リーダー来年 40です。」っていうの
もう、合言葉のように
いつでもセットされてますね   (*^艸^*)

岸谷さんの話も もう少しお聞きしたかったです。
同年代の女性ばかりではなく
たまには男のゲストの方が来てくださって 
マニアックな話とか、いろんな方面の話もお聞きしたいです。

樹里ちゃんのヘアスタイルからすると 
今「のだめカンタービレ」の撮影かな?
登場人物たちの音楽に対するひたむきな想いが素敵で 
とってもお気に入りのドラマなので楽しみにしています!
映画も面白そうですね!(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
