fc2ブログ

Re:ココニチ(でぃ)

えっ?
もう、Cは終わっちゃうんですね。。。
そう思って、先週の分を見れば
確かに 「C」の章の終わりを予感させるには
十分なことが書いてました。。

ハートマークが終わっちゃうのが
なんか、淋しかったりして・・・

ハートマークをクリックするの
本当に ドキドキ、ワクワクしながら
楽しませていただきました。
毎週、毎週、送って下さるのも
大変だろうな。。。って思います。
ほんとに、なんてファン思いな人なんだろうって・・・
ファンを大事にして、楽しませて下さって
うれしいです。


さぁ、新しい 「D」の章。
どんな章が 始まるんでしょう??

まずは。。。
おなか一杯のカタチが D ってこと??
う~~ん。。。
わからない。。。。
わからないから、とっても楽しみです! (*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

推測なんですけど

今のところ、「D」は誰かから誰かへの愛情が隠しテーマかな~と、思っています。

先週の「D」はDの形を「腹一杯」になったお腹に見立てて、国分さんの誕生日を祝ったメッセージ。
今週は父親の愛情。なので「愛情」が隠しテーマかな?と勝手に推測しています。
外れる可能性大有りですけど(^_^;)

「C」は夏限定バージョンでしたね。
スパッとした終わり方で気持ちいい反面、「もう少し読んでいたかったな~」と思っています。
だって面白かったんですもん(^^♪

** 春々さん **

「D」隠しテーマ、
なるほど~、いろんな愛情がテーマかも。。。ですね!(*^。^*)

ココ日は時々、これ、メンバーへのメッセージかな?って
思うものもありますし・・・
確かに最初の「D」は太一君へのお祝いだったのかも。。


で、8月の終わりとともに「C」が終わってしまいましたが、
あのハートマークは、妄想?勘違い?への扉!?(爆)
なんか、ココニチのメッセージ以上に
私限定!でいただいてるかのような錯覚が味わえて
とっても楽しかったですよね~(*^^)v
やっぱり、終わると淋しいですよね。。(^_^;)

次週のココニチ、また、楽しみですね~



プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!

最新記事
ブログ内検索
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks