い いつの間に!?

今日は、自宅で開いているパッチワーク教室のレッスン日でした。
朝一番に その生徒さんから連絡がありました。
「コンサートのチケットが繰り上げ当選で取れたので
欠席させてください。。」と

聞けば、TOKIOの後輩の あのグループのコンサートです。
そう、勢いがあって 
今や40代、50代もファンに巻き込んでるって
本当だったんですね!(笑)

生徒さん、、と言ってもその方は私より年上の方です。
チケットはFCに入ってるお友達が取られたそうですが
。。。。。 い いつの間に!!??
ファンになられたんでしょう??

コンサートは夜ですが、
いろいろあるので午前中のレッスンを欠席したいと
ひたすら、恥ずかしそうに 申し訳なさそうにおっしゃるので、
「私は、30日、TOKIO 行きますからっ!!」と
カミングアウト!
「チケットは? FC入ってるの??」と聞かれ
FC加入の事実を 生徒さんに対しては初告白。。(*・・*)ポッ

まぁ、これで次のレッスンはこの話に花が咲くでしょうね。。。^m^
もちろん、他の生徒さんもいらっしゃるんで、
ちゃんとレッスンはしますけど。。

でもね、もし、TOKIOのライブにも行きたいと言われたら。。。
その時は、チケットを取って誘ってあげるのがファンかもしれない。。
でもね、
ライブ会場の私は、いつもの私じゃないからね。。。(^_^;)

同じくらいのハイテンションなTOKIOファンの方なら
ご一緒したいのですが
生徒さん、ましてご近所の方なので。。。
一緒に行けば、きっと、
気恥ずかしくて私が乗り切れなくなっちゃうかも。。(^^ゞ
実はチケット申し込む時に娘も誘ったけど、
行かないって言われて ほっとしたんです。。

たとえ、ステージから遠く離れていても
あの場所、あの時間は特別だもの。。。
思いっきり酔いしれたいんです。
TOKIOと あのギタリストさんに。。。
そんな 公認浮気日(笑)
もうすぐです!
さぁ、何を着ていこうかな。。。(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは!!

 かわいらしいお話です!
 私も友達誘ってたりしますけど 笑、
 実際のところ来てもらっても
 ほんとに理解してくれる子じゃないと
 危ないところが・・・


 前回のライブではsugarに泣き、
 リーダーの赤ジャケット×ハットに
 きゃーきゃーなって・・・
 帰りの新幹線の中もヒソヒソ声で
 眠そうな家族をたたきおこして
 喋り倒すという←

 公認浮気日、楽しまないとですね!!

 
  ** 准ちゃん **

コメント ありがとうね!
ほんと、自分でもひいちゃいそうな位の、
イタイ話に つきあってくれて
ありがとうです。。(^^ゞ

でも、やっぱりライブって特別!
そうそう!!
あの赤ジャケットにテンガロンハット
思わず、私も叫びました!!(*^^*)ポッ
で、もうライブ終わっちゃうんだ。。って
思ったら、涙出そうになったりで・・
いい年をして、なにやってんだか・・(^^ゞ

娘も こんな母親にあきれながらも
話に付き合ってくれてますが・・・(^_^;)

一年に一回・・・
公認浮気の帰りをちゃんと迎えに来てくれる
ダンナさまにも感謝しながら。。(笑)
思いっきり楽しみますね!!(^o^)/

 こんばんはっ!

 優しい旦那さんですね!!
 
 いや、1年に1回なんですから
 壊れましょう 笑

 あの衣装はすごかったです・
 今までで1番リーダーが
 かっこよく見えて
 あのあとリーダーばっかり気になった
 時期がありました←
 
 大阪ライブいかれるんですね??
 楽しんできて下さい!
 私も名古屋行ってきます♪♪
 
 長々すみませんっ

 

** 准ちゃん **

ありがとうです。。  (^^ゞ
まぁ。。 うちは田舎なので
最終バスが無くなるのが早いから
しょうがないんですけどね・・・(^^ゞ

でも、1年に1回ですものね。
おもいきり、壊れます!!!(←宣言!!)

この日をずっと待ちわびていたんですものね!

今日、名古屋もチケット届きましたか?
楽しみですね!
オーラスならではの サプライズもあるかな??

また、レポ、よろしくね!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR