脳カツ研究所

最初のゲームでは、
思わず、ムキになって足し算しました!(笑)
でも。。追いつけない。。
頭の回転。。鈍いところが 
さらに 鈍ってるんだろうな。。(;-_-) =3 フゥ

でも シリトリ とかは まだ、できたほうかな?(*^^)v
いろいろと面白い問題があって
つい、一生懸命に取り組んでしまいますね!

うん、確かに 脳 の活性化に役立ってるかも!
毎週土曜に1時間、しっかりと問題を解いていくだけで
脳も若返りそう!!

で、私の場合。。。
茂さんを見れて、しっかり心も活性化!!
一石二鳥です!  (*^^)v


今週はDASH お休みなんですね。。
ちょっと淋しいけれど、
水曜日には ライブ!

見ないでおこうと思いながら
セットリストは見ないように
ライブレポをささっと拝見すると・・・
今回、立ち位置変わってるんですね。。。
と言うことは、茂さんとは、逆のサイド。。。
遠い距離が さらに遠くなっちゃうのか (-_-;)

でも、とにかくもうすぐです!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逆なんですよね…

皆さんのレポ見て泣きました。何故かいつも当たるのはリズムな兄さん達サイドなので、久々に当たった~って、かなり後方、スタンド半ばでも喜んだのに…
またまた“豆茂”です。遥か彼方ですよ(T_T)

実は私も茂ファンなんですね~(笑)名前からだと絶対あの方だと思われますけどね。住んでるとこに関係する人の名前に引っ掛けたんですよf(^_^;)

脳カツ…トレーニングできました!

正座して、私もムキになってやってました。
後半の数字が大きくなると降参でしたけど!

MCは一瞬しか映らないけどはねてる髪が可愛いなぁ…なんて思いながら見てました。

ライブではもう少し長い後ろ髪があるようなんですが、またどこかに隠しているんですね?

そして、サイドは私も武道館で反対の西側でしたが、ギターソロも歌うときも中央を向くことが多いので逆サイドで正解ですよ~!!
距離的にはそんなに変わりませんし・・・

大阪、楽しんできてくださいね!

  ** 紫子さん **

コメントありがとうございます!
そして、勝手に勘違いしちゃってすみません。。

住んでるところに関係ある 紫の人。。??
私は結婚するまで
紫がつく人が「源氏」を書き上げたと言われるお寺の近くに
住んでいたんですが。。。?
もしかして、そのお近くかしら?
また、私の早とちりかしら??

そうそう。。ライブの席。
逆サイドになっちゃいましたか・・・
ほんと残念ですよね。。
”豆茂”・・(笑)
マボの愛犬の種類は 豆芝・・なかなか
いいネーミングですね (笑)

こうなったら豆茂、思いっきり堪能しましょうね!
私の席ははっきりとはわからないんですが
多分アリーナ最後方
本当は、アリーナと言うだけで喜ばなくちゃいけないんですが
背が低いので、たぶん、埋もれちゃうんです。

私は30日に参加します。
楽しみましょうね!!

 ** はなよさん **

お久しぶりです!
コメント くださってありがとうございます!

脳カツ、つい、ムキになりますよね!
でも、ついていけない。。
(特に、計算は苦手なので。。。(^_^;))

MCは 思ったより映らなくて ちょっと残念でしたが
また、回を重ねると、いろいろ楽しいトークも
でてくるんじゃないかと期待してます。
メンバーにも 遊びに来て欲しいですよね!

はなよさんも 逆サイドでしたか。
でも、なるほど、あの位置から、右斜め上を見る癖のある茂さんだから
逆サイドで正解かも。。。
おかげで、ちょっと元気でました~~~(^o^)/

前のほうの席なら、その距離は問題かもしれませんが
思いっきり後ろなので、距離的には変わりませんよね、確かに!!(笑)

ありがとうございます!
思いっきり楽しんできます!
で、これでもかって言うくらいの、熱いレポを上げるつもりですので
どうぞ、 ひかずに読んでいただけるとうれしいです。

ライブ後のあの寂しさを埋めるのは
同じ思いの方と、ライブを語り合うこと しかできませんものね。
ライブレポを読んでくださった後、
お時間が許せば、また、コメントいただけるとうれしいです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR