OVER 30's WORLD 9.30 (1) ありがとう!OVER 30’S

ありがとう TOKIO!
とっても楽しい時間でした。

大人なTOKIO しっかり味合わせていただきました!!
セットリストは、いわゆる「ツウ」好み!って感じかな(*^^)v
私個人としては、とっても好みな選曲でした!
全体的に 男臭い音、野郎っぽい音。
そこも 私としては すごくうれしくて
これからのTOKIOが どういう方へ向かうのか
メンバーが話し合って決めてくれたのが このライブの内容なのだったら
これからの活動がさらに、楽しみです!!


覚えているうちに書いておきたいことは たくさんあるんですが
1日、2日と 実はとってもハードな予定が詰まってます。。。
なので、ちょっと 寝ておかないと・・・

でも最後に 一言。。。

茂さんは、私にとって やっぱり人生最高のギタリスト!
茂さんのギタープレイと音に 酔いしれて幸せな時間でした。
涙が出そうなくらい カッコいい茂さんでした。
茂さんのファンでいて 本当に良かった。
こんなにも 夢中にさせてくれて ありがとう。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

** 隠しコメントいただいた方へ **

ブログ見つけてくださってありがとうございます!

楽しいライブでしたね!
テンションが同じ方が 隣にいてくださって
本当に良かったです!(*^。^*)

ご存じなかった曲と言うのは 
アルバム「Grafiti」に入っている曲のことと思います。

また、ライブ会場でおあきしましょうね!

このブログ、ほとんど茂さんのことしか書いていませんが、
よろしかったらまた 時々遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします。(*^。^*)



プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR