OVR 30's WORLD 9.30 (2) 真正面・奇跡の谷間から・・(笑)

アリーナ Dブロック。。。
うれしいんだけど 背の低い私は埋もれちゃうかも。。と
ちょっと不安だったので 爪先立ち特訓
(少しでも背が高くなるように
お茶碗を洗う時などは ずっと爪先立ちしてる・・・
っていう特訓です(笑)
をして、挑みました。!

自分で勝手に想像していた横の席の割り振りでは、
もしかして茂さんとは逆サイドかも と思ってましたが
入ってみれば ほぼセンターでした。

でも、始まって皆さんが立つとやっぱり見えない・・
でも、奇跡はあったんです。
前の方、長瀬くんファンその前の方もたぶん・・・
なので、立居地がちょっと長瀬くん寄り、つまり ステージに向かって右側がちょっと空きます。
そして、私が右に寄れば 前の方々の頭と頭の谷間に 茂さんが見える!!
ほぼDOGと茂さんの真正面でした。

でも、あとのメンバーは まったく見えなくて淋しかったんですが・・
でも、茂さんがしっかり見えたのだから、とっても満足!!
パーカッションサポートの方(お名前覚えてなくてすみません)
キーボードでサポートに入ってくださった鶴田さんの
ノリのいい演奏もばっちり見えました!(*^^)v

で、茂さん 見せ場って時には 「お立ち台」
(ステージよりちょっと高い台があるんです)
に乗って披露してくださるのでとってもよく見えました。
もちろん、かなり遠いので小さいですが・・・
それでもステージから感じる茂さんの気迫とか 妖艶さとか
その世界に引き込まれたら距離は感じなくなりました。。。

やっぱり、茂さん、スゴイ。。。
うん、この話は、また後ほど・・・

そして、思いっきりノリノリの楽しいライブだったのは
右隣の方も 同じテンションだったから!
今回、「おひとりさま」でチケットを申し込んでいたんですが
右隣の方も 同じくおひとりで参加と言うことで
開演前から意気投合!!
お互いにかなりヒートアップした熱いライブを楽しみました。

ライブは ノッタもん勝ち!
楽しい思いは 増幅して、さらに楽しくなりますものね!!
本当にありがとうございました!(*^。^*)

そして、とっても楽しみにしていた
ブログのお友達とのおしゃべり。
同じ、シゲルファンとして
やっぱり感じていることは一緒なんだって
とっても楽しかったです。
ブログでは書ききれないお話もできて
まだまだ、お話したかったです。
本当にありがとうございます。(*^。^*)


今回のライブのセットリストのこと
茂さんのこと。。
まだまだ、書きたいことがあるのですが、
今日も一日外出していたので。。
明日の午後は時間が取れそうなので
少しづつ感じたことをまとめて行こうと思ってます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大阪LIVE、お疲れ様でした♪
リーダーの素敵な姿が近くで見れてよかったですね。
羨ましい(笑)

私の席は正面ド真ん中のスタンドで、勝手に「今日は私だけのためのTOKIO LIVEだ♪」って思ってました。
ま、かな~りの妄想なんですけど(笑)

ドラマ、バラエティ…いろんな顔を持つTOKIOですが、やっぱり私はLIVEやってるTOKIOが一番好きです。
CDもいいし、カーステガンガンかけてTOKIOに浸るのも好きですが、やっぱり生の音には勝てません!
その場でリーダーの奏でるギターの音が聴けるのはLIVEだけですからね。
もう次のLIVEを楽しみにしているは私だけでしょうか?

初めてふうらさんにお会いすることができてとても嬉しかったです。
ふうらさんのリーダー愛を聞くと「やっぱり大人だな~」って感心。
私ももっともっとリーダーについて語り合いたかったです。

私自身いろいろ学ぶことの多かったLIVEでした。
今度は是非ご一緒に「リーダー!!」って叫びましょう(笑)

  ** のぶりんさん **

楽しくお話できて とってもうれしかったです。
やっぱりナマで 音を聴き、茂さんがみれるライブは いいですね!
私も早く次のライブが待ち遠しいです。

アリーナ後方ブロックで 埋もれて何も見えないんじゃないかと 心配でしたが
茂さんだけは、ちゃんと見れました。
他のメンバーがあまりみれなかったのは残念ですが、
花道とかまで 出てきてくれたときは見れたものね!

あの件、まだ傷つかれたままなんですね。。
きっと次のライブは!!!

ココニチ 読んで 元気出しましょう(*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR