スポンサーサイト


OVER 30's WORLD 9.30(3)セットリスト・曲感想

セットリスト 掲載します。
ネタバレ ご注意ください。











  sugar

TOKIOが会いに来てくれたたって感じ、
ライブの幕が開く感じがしてたこの曲。
前回のライブではラストに回ってたけど、
オープニングにピッタリだと思います。

  城島SONG

えっ?そうきたか?って順番。。
なんだかちょっと かわい子ブリッコ? な城島ソング。
もっと、ヤンチャでも構わないんだけど・・(笑)

  宙船

みんなが知ってる曲!を1曲このあたりに持ってきて、
初めてきた人も引き込んじゃおうかって感じかな・・

  WATER LIGHT

ライブ映えする曲だと思います。
このときあたりで たぶん・・(かなり不確か。。)
茂さんギターソロ お立ち台で披露。。。
もう、、涙出てきてました。。

  Lesson

これは??聞き覚えあるんだけど
題名出てきませんでした。
でも、改めて聞くと いいじゃん (o^-')b グッ!

  僕の恋愛事情と台所事情

ちょっと穏やかな曲に癒される気分。。。

  ラブラブ・マンハッタン(山口くん・太一くん・長瀬くん)

どこかに隠れてるの??ってマヨバラ探すんだけど・・・?
いないと、淋しい。。。

   Crazy Chase

茂さんお着替えヒョウ柄ジャケット!
(確か、サングラス!!・イカシテマス!!)
花道でのギターソロ!!!!!!!!
もう感極まるシーンの連続です。
この曲については、改めて書きます!

  HEY!Mr.SAMPLING MAN

激しいロックナンバーが続きます!!
ヒートアップ~~!

 
 雨傘

ちょっとアダルトに ・・・
やっぱ、大人なTOKIOもいいね。。

  Yesterday's

この曲をナマで聴けるとは思ってませんでした。
入れてくれてありがとう・・・

  何度も夢の中でくり返すラブ・ソング

清志郎さんに恩返しができたかな、、、と長瀬くん
清志郎さんを思い浮かべながら聞きました。
どこかで聞いてくださってるといいな。。

        【MC】

  太陽と砂漠のバラ

今の僕たちにあってる曲だと紹介
一番新しい曲なんだけど懐かしい感じがする。。。

  Save As...

太一くんのソロ シンセサイザーで幻想的な世界が広がります。
そして、聞き覚えのあるイントロが。。
このイントロ。。。好き!
来るぞ!来るぞ!って感じがする。
曲が始まると満たされていくい感じ。。

  HUM A TUNE

ここちいい ビートの曲。
エンディングに向けて盛り上がっていく感じです。
♪確実に~ ♪ のところ、
一時、座右銘(笑)にしてたくらい好きです!

  Sweet Sick Honey

コンガの音大好き!
その音が響く中、マボ、花道全力疾走。。(笑)
楽しい雰囲気が溢れてきます。

  トランジスタGガール

待ってました!!!!~~~
長瀬くん、もっと煽って!!!
まだ、踊り足りないよ~~(笑)
私にとっては 毎回やって欲しい曲かも!!(*^^)v

  do!do!do!

思いっきり叫んで、ジャンプして。。
これ、前半に持っていったら確実に後半がバテちゃいそう。。(^_^;)
後半で正解です!

      【アンコール】 

  スベキコト

ナマで聴きたかった。。
カッコいいよ~~

  Cross Fade

この曲も大好き!
バンドTOKIO 最高!!

  SONIC DRIVE!

最高に のってるんだけど。。。
淋しさに襲われそうな気がして。。
ヤケになって 首に巻いてきたストール折って
振り回してた。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
