OVER 30's WORLD 9.30(4) Crazy Chase

私にとって このライブ
この曲、このギターソロが聴けただけで 幸せなライブでした。

茂さんが 颯爽と花道に向かいギターを激しくかき鳴らす姿を
ドキドキしながら目で追い続けました。
髪を振り乱して、ギターと一体になって 奏でる姿は
とってもセクシーで 妖艶で。。。

うまく言い表せる言葉なんて、出てこない。。。

膝をついてギターを弾き続ける茂さん・・ 
もう、完全 ノックアウト。。。
息ができないくらいでした。

花道から、ステージに戻る時だって、
ギターを持って大きな歩幅で闊歩するさまは
いつもの茂さんじゃない。。
雄雄しくて気迫に満ちていて、
荒々しさ さえ感じるときがある。

あのね、そんなときは 茂さん。。っていうより
ロックギタリストっていう野生動物の オス って言う感じかな。。。

 (でも MC で 服がハチ似にてると言われれば
  両手をパタパタさせて、
 くるくる回ったりする人でもあるんですが。。(*^。^*))

この曲意外でも 花道や ステージ上の壇上で
華麗なギタープレイを 披露してくださいました。
素敵過ぎて、ため息が出ます。

音 はもちろんこと、
視覚的にもファンを堪能させてくれるギタリスト。。
本当に素敵です。


2年前、ある茂さんファンの方に
昔のTOKIOのライブ ビデオを見せていただいたことがあります。
その時、このCrazy Chase を弾く茂さんをみて
その頃の茂さんを知らなかったことに
とっても後悔したことを思い出しました。

その時は、茂さんより 早く生まれてしまったことにまで
後悔してました。
もし、茂さんと同じぐらいか、茂さんより後で生まれてきたら
きっと TOKIOデビューの頃から
茂さんのファンでいられたかも・・・なんて思って。。。

後悔って、あんまりしない私が、そこまで思い込んで
悔しくって しばらく落ち込んでました。
まぁ、翌日、立ち直りました。(笑)
生まれ変わったら、また、茂さんのファンになるってことで・・・(^^ゞ

うん、だから、まさかこの曲を弾く茂さんが
この目で見れるなんて思ってなかったから
本当にうれしかったです。
この曲を セットリストに入れてくれた長瀬くんに感謝します。
そして、大好きな ギタリストに
どうか、これからも1年に1度は お会いできますように。。。


実は、私、今まで この曲
「CRAZY CHOICE(狂った選択)」だと思ってました。
「CRAZY CHASE」なんですね。。。(^^ゞ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にね~、ヤラレましたよf(^_^;)
「妖艶」って言葉がピッタリな表情拝めました。スタンド席だったから、通常の立ち位置は“豆茂”、しかもちょい目潰し喰らう位置だったんですよ。松岡よりはマシでしたけど(笑)
花道に来たらそこそこ近場で拝めたんです。が、アップをありがとう!カメラさん!グッジョブ(^_^)v

そのライヴビデオって99年のかしらf(^_^;)あの曲で思い出すの、その年のなんですよ(笑)

やっぱり、LIVEの茂さんは違いますよね。。。
なんと、妖艶な表情を拝めたなんて、いいですね~~

私の位置からは、表情はまったくわかりませんでした。
花道の一番後ろ側でも、
表情は読み取りにくいです。
まして、ギタープレイはスタンド向いてしていらしたので、
茂さんの悩ましいお背中を拝見いたしました。

確かに私も「豆茂」でしたが、
他のメンバーがまったく見えないあの場所で
茂さんだけが 谷間から見ることができたのは、幸せでした。

しかもせっかくのLIVEだからと
モニターより現物にこだわるタイプなので
あんまり、モニターは見てないです。。

この曲のライブ映像は
お友達に見せていただいたので、詳しく覚えていないんですが
たぶん98年??のライブのものじゃないかと・・
赤い服??だったような気がします・・・

紫子さんも昔からのファンで、
いらっしゃるんですね。

ライブを見にいけるようになったのは
SUGARからなので、また、いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします。

 こんばんは!!

 レポありがとうございます!!
 ますます期待が膨らみますっ・・・

 リーダー見たい!!!
 
 ライブと言えば
 やっぱりギタリストモードですし★

 ほんとに楽しみです♪

 ・・・
 狂った選択じゃなくて良かったです 笑
 私もそう思ってた時期がありました 笑

** 准ちゃん **

もっと書くことがあったと思うんですが
なかなか思い出せなくて。。(^_^;)
つたないレポでごめんなさい。

ライブの茂さんはほんとカッコ良かったですよ!
きっと盛り上がるオーラスになると思います。

しっかり楽しんで来てくださいね!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR