スポンサーサイト


暖かい お言葉。。

噂を聞いて、週刊朝日の東山さんの連載を読みました。。
TOKIO5人に対する 暖かい言葉に溢れていました。
本当に素敵な先輩にお世話になったんですね。。

中でも私が一番うれしかったのは、茂さんへの言葉。
ちょっと ほっとけないって感じの弟分への
暖かなまなざしを感じました。
原文の掲載は差し控えますが
そう、、、最年長なのに。。。。ですよね。。

それを読んで、
「だから、私は茂さんが好きなんです!!」
と心で叫びました!

テレビやラジオなどから流れてくる情報から
茂さんのことを知ることしかできませんが
でも、確かに東山さんがおっしゃってることが、
わかるような気がするんです。

あくまで私が 受け止めてるイメージでしかないんですが。。。
ちょっと不器用なところが あるような。。。。。
ちょっと、向こう見ず。。。??
で、熱い。。。

そんな茂さん、大好きです。。(*^^*)ポッ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

うれしいです♪ありがとうございますふうらさんのブログ、茂くんへの優しい愛でいっぱいですね☆読んでいてなんか、ほんわかしちゃいますライブは大阪参戦だったんですね。お疲れ様でした(^O^)私は武道館2日目でした♪

はじめまして!

私の自己満足ブログにお越し頂きありがとうございます(笑) 私も来ました~
聞くことが出来ない「どっち派」のレポ等、楽しく拝読させて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします。

もし宜しければ、ふうらさんのブログを私のブログの「ブックマーク」に掲載させて頂けないでしょうか・・・
(無理だったらいいですよ~)

  ** なお さん **

コメントありがとうございます。
もう、なんか、イタイ。。でしょ?(^^ゞ
でも、やめられなくて、書いてます。。
こんなブログでよかったら いつでも遊びに来てくださいね!

武道館2日目に参戦させたのですね。
いつもと違うライブの茂さん、
また1年会えないのか。。と思うと淋しいですね。 

** こじこじさん **

ようこそ!
お越しくださってありがとうございます!

つたないレポですが、お読みいただいてうれしいです!
私のところも 最近までどっち派は聞けなかったんですが、
今は深夜3時から MBSでやっているのを録音して聞いています。

レポと言っても特に茂さんの発言で
残しておきたいものだけを 大まかに書いているだけですが。。。(^^ゞ


ブックマークの件、とってもうれしいです。
ありがとうございます!(*^。^*)

もしよろしければ、こちらにも
こじこじさんのブログののリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらこそ、これから どうぞよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ、私もサイト運営してますが、かなりイタイですよ(笑)私のサイトにも、もしよかったら、遊びに来てくださいね♪ちなみにブログは私もFC2です☆
そうなんです・・・。私は仕事が1日おきなので、休み取るとみんなに迷惑かけちゃうし、あまり東京参戦できない・・・と言っても今回しましたが(笑)いつもは盛岡参戦です♪

 ** 隠しコメントを下さった Nさん **

たしかに、そういうところ「青い」ですよね(*^。^*)
でも、今は、大事な人のために
損得考えずに熱くなれる人。。そう、いないような気がします。
だから、茂さんのそういうところに
惹かれるんですよね。。

追伸の件、了解いたしました。
お待ちしていますね!

** なお さん **

コメント、ありがとうございます!
ブログにも
遊びに行かせていただきましたよ。(*^。^*)

やっぱり、休みのこと、交通費のこととか考えると
地方もツアー回って欲しいですね。
小さなホールのほうが 
一体感あるLIVEができるような気がしますしね。。

LIVEが終わって、
また1年ほど会えないんだって思うと寂しいですね。。

こんばんは!

 コメントありがとうございました!
 
 絶対楽しんできます!
 なにがなんでも←

 また感想書きますね♪

 新曲・・・
 ファンの立場で考えることもできるので
 あのグループのファンの人は
 つらいと思います。

 でもやらせてもらえることなので
 しっかり応援してあげたいと思います。

  ** 准ちゃん **

台風はちょっと早めに通り過ぎてくれるかなぁ。。
交通機関等に影響が出なかったらいいんですが。。
気をつけて行って来てね!

きっととっても熱い、盛り上がるライブになりそう~!!

新曲の件、ファンの方にも
申し訳ない気がするけれど
せっかくさせていただくからには
応援しましょうね!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
