DASH (ハートビートスパイ)

茂さんの 黒っぽいシャツ、襟ぐりが大きく開いたインナーが
ちょっとセクシーな感じです。(*^^)v

警備員に変身。。ってあのお髭じゃかえって目立つかと。。(^_^;)
ノートパソコンのような道具に仕込まれたカメラの
下からのアングルの映像が カッコいいです。。。

心拍数を上げない = 冷静 なんですよね。
茂さんの冷静さが 際立った企画ですよね。
ヒルズの屋上で、目の前で 山口くんが捕まるのを見ても
動揺しないで 心拍数上げずに
怪しまれることなく堂々と歩いて
お宝に近づくなんて、さすがです!

このあと、高田さんと山口君たちが話しているときも
心拍数も上げずに 何食わぬ顔してましたよね。
見つかったら、次から変装できませんものね。
不敵な笑みを浮かべる茂さん、素敵!(*^^*)ポッ

高校生が考えたトラップにも拍手!
脅すために高田さんが言う「出て来いやぁ!!」に
かえって、心拍数が下がった太一くん。
笑うことで余裕が生まれ 心拍数下がられるんですね。
おとり、ご苦労様です。

湯島天神で機敏な動きで見事奪取成功させ、
最後のディファ有明であの緊迫感の中、
軽々とリングのロープ飛び越える山口くんもスゴイ!!

でも、最後の作戦前 トランシーバーで
「行くよ」と声をかけた茂さん。
めちゃカッコよかったですよね。。。(*・・*)ポッ

鬼ごっこもいろんなルールを考えていくと 面白くなりますよね。
子どもの頃も 足の早い人や歳の離れた小さい兄弟には
それなりのハンデを考えて みんなで楽しく遊びました。
今回の鬼ごっこも 心拍数が上がると 下げるために止まって足上げたり
捕まえる側は 黄色のTシャツで目立つようにしたり。。
(今までの100人デカ、
一般人が人ごみに紛れやすくて有利だと感じていたので
統一の服装でよかったと思います。)
楽しいルールがいっぱいでした。
遊び心満載の企画、楽しいです。(*^。^*)
自分たちが 遊びのルールーを考えて
楽しく遊んだ頃を思い出させてくれます。

次の 水鉄砲も楽しみです!
が。。。 
MGA40(マダマダ ガンバル アラウンド 40)年長のお二人、
大変なロケ続きですね。
お疲れが出ませんように。。。  ^m^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、あのトランシーバーの時かっこよかったですよねv-238本当にスパイみたいv-10あと服装も同じく萌えPOINTです♪太一君のとてつもなく不安そうな顔も、ちょっと母性本能くすぐられてました・・・。10歳も下ですけど(笑)コロコロ転がる茂君も、さすが!ジャニーズ!って思っちゃいました。いくらドン臭いのなんだのと言われても、やっぱ身のこなしは・・・かっこいいですよね!

やっぱりあのシーンはカッコよかったですね!
いつもはもっと3枚目モードが入るような気がするんですが、
今回のスパイはほとんど2枚目モードでしたね!(*^^)v

手錠で繋がれてるときに 
太一くんと話してるところもカッコよかった!!
コロコロ茂さんは、かわいい。。(*^。^*)

そうそう、なおさんのブログに
「Garl」って載ってましたね。
私、このCDあんまり聞かなかったので
見逃してました。
この曲も茂さんボーカルだったんですね。
教えていただいて ありがとうございます!

2枚目のアルバムですよね♪シェリーアムールも好きだけど、これもこれで大好きな曲です☆今は雨の日=雨傘ですけど、前は雨の日=シェリーアムールでした(^O^)

そうですよね!
2枚目のアルバムは全体的にあま~い感じの曲が多いですね。
garlは茂さんの優しい声がずっと聴けて
うれしいです。
今日はずっと この曲リピートしてました。

シェリーアムールも久々に聴いてみました。
雨の日に聴くと もっといいかも。。ですね!(*^。^*)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR