DASH (水鉄砲・越前大野城攻め)

待ってました!水鉄砲!

前回の島原城での経験を生かし
あわてることなく、相手をひきつけてから
狙撃する山口くん。お見事です!

野球チームに紛れて襲い掛かる兵士に
茂さんは「誰がそう?(兵士)?」と言いながら
逃れるだけでしたが、^^;
とっさに 気付かれずに背後にまわる山口くん!
機敏な動きです!
第一ステージの旗取りでは
期せずして 囮になってしまった茂さんの行動を見て
冷静に旗を撃つなど、大活躍でしたね!

山口くん、松岡くんの コンビネーションも最強!!!
お互いの雰囲気だけで感じ取って、
行動に移せるところがスゴイ!

最後、茂さん、撃たれちゃいましたが。。。
茂さんの銃、確か、撃たれたら大人でも
体が動いちゃうぐらいの威力だったと。。。
小さな子に、そんな銃を向けられなかったんでしょうね、、
(↑多分。。妄想ですが。。(^^ゞ)
湯上り兵士の 待ち伏せは 決まってましたよね!(*^^)v

表から攻めるんじゃなくて
城の裏から城内に入り、旗を狙う松岡くん。
さらに、窓をそっと開けて、流し目で様子を確認するシーンなんて
「仕事人」涼次さんのにおいがします!!(*^。^*)

最後、
「越前大野城、討ち取ったり!!」と宣言する松岡くん。
もう、その一言が、今度は 戦国武将の匂い!!
やっぱり、城攻めに、松岡君は欠かせないでしょう!
次回も是非!!

で、あの。。。。
この3人だとね。。。
ご老公と、 かくさん、すけさん。。。。
って感じに見えちゃうんですが。。。。 ^^;
。。どうぞ、諸国漫遊してくださいませ。
次は、どこのお城かなぁ??
でも、5ショットの城攻めも是非見たいです!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこか楽しみですね♪

私の地元にも有名なお城があるのでそこでやってくれればなぁ~、うれしいなぁ~(*^o^*)とは思いますが、そんな都合のいいことありませんよねもし地元であっても兵士として参戦できないような気がします…TOKIOは見たいけど、TOKIOを打つなんてそんなこと…(笑)

** なおさん **

いいですね~
もしかしたら、ロケあるかも!(笑)

でも、確かに兵士として参加しても
兵士としての役目は果たせないかも・・^^;

もう、思いっきりTOKIOを助ける側になっちゃったりしそうです。

でも、このシリーズ、楽しみですね!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR