スポンサーサイト


お忘れなく!DASHの後は ETV50!

すっかり、今朝、忘れてしまっていました。。
J-netで見ていて、忘れないようにしなくっちゃ。。って
思ってたのに。。。 (^_^;)

いつも素早い情報を載せてくださってるブログで教えていただきました!
急いで、録画チェック!!

今日のDASHのあと 20:00からですよ~~!!(^o^)/

  ETV50 学ぶ冒険
  ~もう一度見たい教育テレビ 第4弾~
   NHK教育 20:00~20:44(再放送)

  ****************

ごちゃ・まぜラジオも 録音失敗・・・(-.-)
なんか、いろいろとめげることも多かったんですが
ダメダメ。。。
しっかり、茂さん、追いかけなきゃ!

でも、ほんと、お仕事量多いです。。。!!
お体には お気をつけいただきたいな。。って思うんですが
いっぱい見れるのは、やっぱりうれしいです  (*^。^*)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

実は私もすっかり忘れていた派です(笑)
昨日までは覚えていたんだけどな~
ふうらさんのブログ見て、急いで録画セットしました。
ありがとうございました!!

最近本当にリーダーのお仕事増えましたよね。
もうすぐ『ガリレオ脳研』も始まるし…

今日はナマケモノと木にぶらさがったり、と本当にハードスケジュール!!
リーダーに逢える機会が増えるのはとっても嬉しいのですが、身体のことを心配しちゃうのは、やっぱりファンだからでしょうか?

ちなみに今日のナマケモノ、「フタツユビナマケモノ」で「ミツユビナマケモノ」じゃないんだ、と思ったのは『ココロの日曜日』の読みすぎですね、私(笑)

こちらこそ、お久しぶりです。

昨日はDASH村・・見せてもらえませんでした。
家族中、スケート好きで私一人 もくもくと
夕飯食べてました・・。

ふうらさんは写真とか撮らないんですか?
蝶の写真、いつも写真を撮るのは
わんこの散歩のときなんで
片手撮りが多いんですが 今回は足でリードを踏みつつ そーーと撮りました。

華麗なるスパイも終わり 何を見ようかナーと思ってます。

  ** のぶりんさん **

私もうっかり忘れてました。
でも、ほんと見れてよかったです。

もちろん、リーダーはカッコいいし
教育TVの司会も慣れてこられたようなかんじで
(上から目線ですみません。
茂さんがなれてこられたと言うより
見てるこちら側が、
慣れてきたのかもしれません。。)
落ち着いた雰囲気が良かったですね~!

ほんと、茂さんのお仕事、
私が見れた分はブログに残しておきたいと思うんですが。
追いつけないくらいたくさんあるんですものね。
うれしい反面、お体がやはり心配になりますね!
ナマケモノ、私も ココニチ 思い浮かべました。。(*^^)v

  ** chocolat* さん **

いらっしゃいませ~(笑)
そして、大変失礼しました。。<(_ _)>

私、うっかり間違えてしまって。。(^^ゞ
いつもは、ハンドメイドブログの時とは
ハンドルネームも切り替えてお伺いするのですが。。
ちょっと戸惑わせてしまって、ごめんなさい。

実は、違う名前でこちらのブログを書いています。。
びっくりされました?(笑)

長瀬くんがお好きだっておっしゃってましたよね!
ライブでも、カッコよかったですよ~!!
華麗なるスパイが終わって、ちょっと淋しいですね。。

ふうら としては、あまり写真をアップしなかったんですが、
こちらでも もう少し季節の写真など、増やして行こうかな(*^^)v

こらからは間違えないようにしますね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
