こんな夜更けに。。。

茂さんが 好き。。。

えっ?
何をまた、 こんな夜更けに 叫んでるのかって???

今回のどっち派、聴きなおしてるんですが
深いんですよ。。。
いろいろとね。。。
で、どうやって、ブログにこの気持ちを書こうかって
悩んでるんですが、文章にできなくて。。。

で、とにかく、ここ最近、
TV・ラジオにご出演の茂さん
一生懸命追いかけてるんですが、
ほんと、お仕事いっぱい過ぎて、ブログが追いつきません。。
5LDK、0号室、ETV50、どっち派、ごちゃまぜ。。。
ゆっくり感想を書いていきたいと思います。。

。。。。。すみません。
ほんと、何が書きたいんだか。。。。(^_^;)
とにかく。。。
茂さんって、ファンになって 追いかければ追いかけるほど
知らない魅力がいっぱいある人なんですね。。。
うん、 だから、好きなんですけどね。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
明日、あさってと式があるのでまた忙しくなりますが、お礼だけでもと思い…。本当にありがとうございました。

私も茂くん大好きです(笑)この間のどっち派?!盛り上がってましたね(^O^)私も夜中、眠い目をこすりながら、聴いてました♪クリアに聴けるっていいですね、やっぱり♪

** なおさん **

お忙しいのに、ご丁寧にありがとうございます。
ご自分が思っていらっしゃるよりずっと
心も身体もショックを受けていられる事と思います。
どうぞ、お疲れのないようにね。。。

どっち派、茂さん、テンション高かったですね。
いろんなお話が聞けて、またさらに好きになっちゃいました。
というより、尊敬の念が強くなりました。
私もどっち派が聞けるようになって
本当に良かったです!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR