ETV50 (10.31 生放送)

この日で 「もう一度みたい教育テレビ」の投票が
終わりだそうで、この日の集計での1位は
「たんけん ぼくの町」でした。

その番組の顔、チョーさんに送られてきた
「しわが増えましたね、でもずっと ファンです」
というFAXに対するコメントで
「しわは 男の武器ですよね・・」と、
フォーローしていらっしゃいました。
もちろん、私もそう思います!

まだまだ、年末まで この特集は続くそうで
応援団長として茂さんの出演もまだまだあるみたいです。
とっても楽しみです。

大晦日の夕方にも、ETV50の放送があるそうで
こちらにも ご出演されるのであれば
歌合戦のリハとかも 重なるだろうし
いつもながら、とっても ハードな年末になるんですね。

年末年始、たくさんご出演されるのはうれしいんですが
お体のことを考えれば、ちょっと心配。。
どうぞ、お気をつけて・・・
TVを通して、応援する意外なにもできませんが。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!

土曜日の放送は高校野球の地区大会放送のためやっぱり見られませんでした。
15:00~の放送では新聞には「城島茂ほか」って書いてあったので、喜んで2時間見てましたけど、全然でした(涙)
マネージャーをするほど大好きな高校野球でしたが、この日ばかりはちょっと恨めしかったです(笑)
NHKのリーダーは私の好みドンピシャ!なんで、本当に見たかったな~

** のぶりんさん **

午前の部は 放送がなかったんですか?
残念でしたね。。。
茂さんは、合間合間に登場されるのですが
番組のほとんどはリクエストが多かった番組の紹介などでした。

NHK仕様の茂さん、
大人っぽくて落ち着いた雰囲気で、
のぶりんさんの好みなんですね。
うんうん、なんだかわかります!(*^。^*)

3日のABUは、スタジオではなくて
実際にコウノトリの里に行かれたようです。
こちらも楽しみですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR