どっち派!で「また朝が来る」

かかりました!新しい曲!!
ドラマのエンディングでは聴けない
2番もかかりました! (*^^)v

隠すほどでもないかもしれませんが
初めて聴くのを楽しみに待ってる方も
いらっしゃると思うので
ちょっと、感想、隠しておきます。
ごらんになりたい方は
クリックして 反転して下さい。


1番と2番でギターの演奏が違います!
ラジオではちょっと聞き取りにくいんですが
たぶん2番のギターは。。。
スライドっぽい音も入ってるような感じです。

で、時間の都合で全部は流れなかったんですが
後半の間奏のキーボードがカッコいいです!
ここで、曲は切れちゃったんですが。。。

う~~ん、このあとも聴きたいっ!!!


今回のゲストは高橋ジョージさん。
ということで、リーゼント対決!
前回、いらしたとき、
茂さんがリーゼントじゃなかったことを怒られたので、
今回、茂さんもばっちり リーゼント!
ラジオなのに・・・(笑)

でも、違うのよ!!!
この声が、リーゼントしてる茂さんからで出てるって思うのと
そうでないのは。。。(笑)
リーゼントの茂さんを思い描きながら
このどっち派を聴く・・・
なんか、新鮮。。
ほんと、新たな発見です!(*^^)v

リーゼントの話に花が咲いてます。
へぇ~~!!!って言うウンチクも聴けました (*^^)v
この感想は、また。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

太一君のレディボでフルで流したとか。私は神戸の電波をど~にか拾えるので、期待しとります(笑)
昔は“やってま~す”が一番早くフルで流してくれたりしてたんですけどね。今は…ちと悲しいです。

リーゼント、なしてラジオでやるかなぁ(笑)見れないじゃんf(^_^;)
ライヴで拝めなきゃ「また来年~」って事になりかねないのに…
しかし本当にリーゼントのウンチク?は凄かったですね(笑)電波とバトルだから聞きにくいけど、凄いマニアックだったのは理解できましたよ。だけどそれがどんな形のリーゼントかは分からないんですがねf(^^;)

** 紫子さん **

太一くんラジオでも 新曲流れる予定なんですね。
しかも、フル! って楽しみですね。。
ウチは 電波が拾えるかどうか・・・
確か、前は入る局でやってた気がするんですが・・・

「俺たちやってま~~す」の頃から、
聴いていらっしゃったんですね!!
私はそのころ、聴いていないんですが
きっと楽しいラジオだったんでしょうね。
その頃に比べると tetsuさんは 
だいぶ 変わったと聞いていますが。。。(笑)

ごちゃでは 絶対フルでかけてくれますが
ちゃんと発売しないと絶対かけてくれませんものね。。
しかも両A面といっても スベキコトはまだっかっかてない気がしますし・・・

リーゼント対決。
ほんと 映像がないのが惜しいです!!
でも、とっても盛り上がってましたね。
つたないどっち派レポ・感想ですが3回くらいにわけて
ブログに載せるつもりです。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR