会報 Vol.77(ライブ特集)

あの日が 蘇ります!!
もう、なんてカッコいいんでしょう!

このライブの写真が掲載される会報を手にすると
FC入ってて良かった。。って思います。

ステージのセットの全体の写真は
その時々のツアーを象徴する写真なので
絶対に欲しい写真なんです。
その写真がまず、表紙になっていてうれしい! (*^^)v

そして、今回ライブフォトが販売されてなかったので
SONGSも買ったし、
最近は毎号買ってるESSEの写真も貴重だし。。
でも、やっぱり、この会報の写真がよくて 満足です。
5人がとってもカッコよく写ってます!

一番お気に入りのギタリストの写真は・・・
どれも、いいんですが・・
緑のライトが当たってる一番下の写真かな。。。(*・・*)ポッ
長瀬君を見てる笑顔の写真も いいな (*^^)v

右のページの茂さんの奥に写ってる人影は
髪の長さからすると、
いつも心強いサポートをしてくださってる鶴田さん?
だとしたら、貴重なショットですね!うれしいです!(*^。^*)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅れました
体調は咳がひどいんです…
熱は下がりました(^_^;)
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

私も緑のライトが当たってる茂くんが好きです♪
たぶんリーダーのページの一番最後の写真ですよね?
なんともセクシーですよね

  **  なおさん **

まだ、お体がしんどい時に、
お返事いただいてありがとうございます。
熱は下がったんですね、よかった。。
でも、まだまだ、お気をつけくださいね!

そうです!!
一番下の緑の写真!!
セクシーですよね。。。
ライブのギタリストモードでなきゃ、
見せていただけないショットですよね 
      (〃゚∇゚〃) テレテレww

グリーンのライトの写真、確かに良いですよね。一番上のも好みです(笑)ああいう時は絶対外しません。ガン見です。たとえ長瀬が目の前に居てもゴメン、相手してらんないわ~(笑)

あの首輪(チョーカーって言いなさいってね)にリード繋いで連れて帰ったらアカンかなf(^_^;)って、ふと邪な考えが(笑)老犬だけに(^。^;)

中段右上の写真、もしかしてSongsのP21にある写真の前かなf(^_^;)軽くセクハラ写真の(笑)

豆茂だったし、ライヴフォト無かったから、会報の写真は嬉しいですよ(*^_^*)

バスローブ、ハッキリ覚えて無いんですが、ブルーのは松岡のだったと…昔城ホールで見た時にあれ?ってなった覚えがあるんですよf(^_^;)

  
  ** 紫子さん **

やはりあの 緑色の写真お好きですか?
一緒でうれしいです!(*^。^*)

ちょっと悩ましいショットですが今回一番のお気に入りです・・
一番上の写真も好きです!
songs 21ページも確認しました!
確かに同じシーンのちょっと前な感じですね!
教えていただいてありがとうございます!

茂さんの一番上の写真も songs20ページと
同じ衣装同じギターですが
会報の写真のほうがセクシーな印象がして好きです。

あの首輪は反則ですよね。。。
ほんと、つないで帰りたくなります。。(笑)
ライブ前にアクセを買いに、原宿に行ったと
どっち派でおっしゃってましたが
その時に購入されたんでしょうかね?
あのチョーカーが似合う人はなかなかいませんよね!!

私もほとんに小さい茂さんしか見れなかったので
衣装の細かいところや、ギターもしっかり見れて
うれしいです。
ライブフォトはやっぱり欲しいですよね。(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR