TOKIO NIGHT CLUB (もうすぐ サンキュ!(39))

松岡くんのラジオ、私の地域では水曜26:30~
放送になるんですが、
今回、茂さんのこといっぱいお話いていただきました!(*^^)v

「もうすぐ39になるんだよね」とマボ。
この言い方が 「サンキュッ!」ってすごくかわいかったです。
で、
「あの城島茂には早く40になってもらいたい」
「50になったら、スゴイことになってる」
「ジャニーズに絶対いないタイプの50」
と、持ち上げっぱなし!!(*^。^*)

そのとおりです!
どんどん、素敵に歳を重ねていらっしゃるので
40歳。。。そして50歳の頃には
間違いなく男として
素晴らしい方になっていらっしゃると思います。
今だって ジャニーズには絶対いないタイプ、だと
私は思ってるんですが、逆に、そこがとっても魅力的!!

で、「役員になってるかも・・」ともおっしゃってますが
年齢的にも、そういうお歳でしょうか。。
でも、ファンとしては。。
「生涯 現役!!!」で いていただきたいです、

役員も兼任されて、
TOKIOも茂さんも好きなことばっかりできるって
いうなら、いいのになぁ。。(笑)

それからリスナーから
「誰かとCMするなら、だれと どんなCMがしたい?」とのメール。
このメールの方も、リーダーとのラブラブなCMを期待しますと
おっしゃってましたが、もちろん私も期待します!!
ビール・・・は 長瀬くん、太一くんのイメージだから
洋酒、日本酒なんていかがでしょう??
焼酎なら 山口くん呼んで トリオで!!^m^

松岡くんは 水前寺さん(役の上で おかあちゃん)と一緒に
ビールのCMがいいと
「よう!息子!」
「よう、お母ちゃん・・」みたいな感じで。。。
(もっと長いver,でしたが、思い出せなくて省略)
ワンシーン、アドリブで独り芝居入れていらっしゃいました。

こういうの、すぐに思い描けるところが
いつもスゴイなぁ。。っ手思います。
だから、監督ができるんですよね。。
(そうそう、松岡監督!!(*^^)v)

。。。にしても、マボ
山口くんとのゴールデンコンビには勝てない・・」と
謙遜モードでしたが、そういわずに是非、
マヨバラコンビでも お願いしたいものです。


10月26日は松岡くんの ジャニーズ入所記念日だそうで
今年で 芸能人として、20歳を迎えたそうです。
おめでとうございます。
松岡くんご自身は、めでたい、と言うよりも
がんばらなくっちゃ、という日だと。。
誕生日よりも 大事かも・・ともおっしゃていました。
マボの美学として、人がやろうとしてることを10年先にやる・・
と言うのがあるそうです。
でも、その歳にしかできないことを
ちゃんとやるというのも大事と。。。
真剣に語っていらっしゃいました。

TOKIOのドラマーとしても 
松岡昌宏さんとしても 応援しています。
まずは、 今度の14日の ドラマ、楽しみです!

そして、城島さんファンクラブ会長(?)としてのご活躍も
どうぞ、よろしくお願いいたします。  <(_ _)>




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR