スポンサーサイト


Happy Birthday !


     茂さん、
     39歳のお誕生日
     おめでとうございます!

  (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆         


実は、この場所で 
茂さんのお誕生日のお祝いメッセージを書くたびに、
いろいろ考えるんですが
毎年、いろんな茂さんの一面に
出会ってる気がします。

今年は、NHKのお仕事も多くて
また、違った一面もたくさん見せていただいたような。。。。
なので、私も、ちょっと 考えてみたんです。。

「どうして、私は、城島茂が こんなに大好きなのか?」

大真面目に考えてみたんですけどね、
ちゃんとした「答」 は見つからない。。
いえ、「答」はいらない。。。見つけたくないかも。。

「答」は、いっぱいありすぎるのかもしれないし。。
もしかしたら、時間を経て、
違う面が、また、好きになっていくのかもしれないし。。 

いつもわくわく その「答」を探しながら
茂さんのこと、
想い続けていきたいなって 思います。

だから、どうか、これからもずっと
私を悩ませ続ける素敵な人でいてください。

お体だけは、大事になさってください。

まだまだ、離さずについていきます。
ファンで いさせてください。

      
 
        ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

私たちのリーダーはかっこよくって、まだまだミステリアスな部分がいっぱいあって…
ファンであることがすっごく楽しくって、誇りに思えます。
特に『どっち派?!』で深い話をされている時のリーダー、私は大好きです!

これからますます大人の素敵な男性になっていくのかと思うと、まだまだリーダーから目が離せません!
いや、離しません!!

ずっと、ずっとリーダーを応援していきましょうね!!


大好きな私たちのリーダー!
39歳のお誕生日おめでとうございます!!

  ** のぶりん ♪ さん **

ますます、素敵に歳を重ねていらっしゃいますよね。
まだまだ、私たちの知らない 引き出し も
いっぱい持っていらっしゃるのかもしれません。
ほんと、ミステリアスな方です!(*^^*)ポッ

「もう、いい加減、離してもええよ。。」と
言われるまで。。。
私たちのリーダー!
離さずに、応援しましょうね!(^o^)/

お誕生日、おめでとうございます!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
