スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ (関西限定?)

前回から、新メンバーのどっち派。
前回は録音失敗してしまったので
やっと 新メンバーでの どっち派が聞けました。
メンバーが変わると、また雰囲気が変わりますね!

新メンバーの宮野くんへの 質問がたくさんあるんですが
茂さん、「S か Mか どっち?」っと、また、無茶振り!(笑)
「・・・Sでありたい・・」と答える宮野くん。
茂さんによれば、Sでありたい人 というのは
二人きりの時、リードしたいタイプなんだとか・・

「二人きりの時には、わりと 「俺様」的な・・・?
亭主関白だったり。。
絶対、ご飯やさん、入ったら自分が先にメニュー見るタイプ?」
と宮野君に 聞いていらっしゃいました。。(*^。^*)

ふ~~ん、そうなんだ。。。
なんとなくですが、私の妄想ですが・・
茂さんは、先にメニューを見そうな・・・・
気がするんですが。。。 ^m^

何だかんだ言って、アラフォーのミュージシャンお二人が
若い宮野くんをかわいがってる。。(笑)
って感じでしょうか(笑)^m^
楽しいラジオになりそうです!(*^^)v

あと、「おにぎりせんべい」って、あれ数年前まで
関西眼底だったんですか?
東京には、売ってないんですか??
知りませんでした。。
あと、「ぺヤング」っていう焼きそば、関西の方 
知りませんよね? 
関西では売ってないんですって・・・

山口くんが この焼きそばの大盛りを 食べてたそうで
(多分、ライブ前の リハ の頃ですね、)
かなりの量なんだそうですが
「挑戦状を、叩きつけられている気がする」といって
全部食べちゃったそうです。。

そうそう、茂さん、
普段ネックレスとかつけないのに
着けてたら、 あせもみたいなのができて、かゆい・・・って
おっしゃってました。
これも、ライブで着けて、汗かいちゃったからですね、きっと・・・
なんか、言い方が、かわいかったです。。(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペヤング、うちの近所のお店で売ってます(笑)チェーン店のジャパンってお店でf(^_^;)

友達の聞いてるラジオで最近見ないって話題になり、アレは関東にしかないとか言うので、関西の私に「そっちある?ってか知ってる?」ってメールがf(^_^;)それで買物行ったらチェックしてて(笑)
電波負けていまいち話分からなかったんですが、ペヤング、関西に無い、って感じの話はどうにかf(^_^;)ラジオに「近所で売ってるが?」ってツッコミしてる痛いコでした(笑)
大盛り?もしかしてコレの事?ってサイズも発見。どう見ても普通の2個分?なサイズで、カロリーは当然1000オーバーでした(笑)

  ** 紫子さん **

ジャパンで売ってるんですね。。。
あいにく、近くにそのチェーン店がないので・・・
買いにいけないんですが、いつもと違うスーパーでも
チェックしてみますね!
ガリレオ脳研でも言っていたので
違うスーパーに行くことが、私の目標なので。。(笑)

ネットで検索して、その大きさに驚きました。
茂さんが、「A4くらいの 大きさ」って
おっしゃってたんですが
まさかね。。 と思っていたら
本当にそれくらいはありそうですね・・(笑)

食べきった山口くん、さすが!
ごちゃのメンバーが変わって、また新鮮ですね。
電波の状態がこの時間だけでも いいといいですね。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
