スポンサーサイト


どっち派

20日深夜放送分なんですが
かってないくらい、電波状態が悪くて
いつも以上に あやふやなレポです。。

さて、冒頭のトークでは
誕生日を迎えられたあとの放送ということで
あと1年で40代になることに関して
「崖っぷち のような気がする。。。」
「実感が沸かない。。。」とおっしゃってました。

やっぱり、10の位が変わる時って
なんかいろいろ考えたりしますものね。

最近もやはり、ロケで朝が早いようで
ベッドの上に何時間いる??っていうくらいお忙しいようです。
「ありがたい悲鳴」とおっしゃってましたが。。。
お体のことを思うとちょっと心配です。。。

「30代最後の歳、暴れまくります!」とおしゃってました。
なので、振り落とされないように、
ついていかなくっちゃ! (^_-)-☆

ゲストの島崎さんは マボと飲んだこともあると言うことから
マボがとっても女性の扱い方が上手と言う話に。。。
茂さん、感心していらっしゃいました。。

そして、茂さんがお母様を連れて
飲みに行った地下のお店に
たまたま、マボがいて、
帰るときには、お足がちょっと悪いお母様を
お姫様抱っこして階段を登ったそうです。。
ほんと、松岡くん!あなたはスゴイ!!。

でも、ラジオでメンバーのこと話してくれると
テンションあがりますよね!

電波状態が悪かったのに BACK BARのときは
すっきりと良くなって、ちゃんと聞けました。
このコーナー、とっても楽しみにしています。
この物語の主人公のマスターとおなじく
このショートストーリーも さりげないところがいいです。
でも、聴くほどに、味わいがある。。。そんな感じです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『BACK BAR』茂くんが書いてるの、知らなくて、この前初めて聞きました。なんか…茂くんの才能には、ホント、「すごいな~」の一言しかありません。ガリレオ能研も、茂くんが構成とか考えたと聞いてますし。脱帽です。マボはさすがですね。茂くんも、ツンデレ系のホストとか言ってましたね(^O^)その意味では、夜王のりょうすけ役は、はまり役だったような気がします。

  ** なおさん **

茂さんの才能。。
ほんとすごいですよね。
J-webとかで 送られてくる文(ココニチ6周年とか・・)
も、すごく、「男の人」って言う感じの文章ですごく好きなんです!

BACK BARは リスナーのメール、お酒とかのウンチク、
そして登場人物の物語が上手く絡んでいて、
本当にスゴイなぁって思います。

マボって ほんと普段から 
「りょうすけ」さん みたいなんですね(^_-)-☆
茂さんも マボのこと話すの とても楽しそうでしたよね!^m^
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
