5LDK (デートするなら・・・)

「武道館 呼んで ギター弾いてあげる。。。」

それって、
シゲラーにとっては、最強の殺し文句でしょ。。。
             
とにかく、わたしなんて、この一言を聞いただけで
ライブのギタリストモードの茂さんを思い出しちゃった。。
今、猛烈に ライブの茂さんに逢いたいっ!!!!

     う~~ん、罪な人だ。。。。。 ^^;

  ******************


ファッションチェックも楽しかったです~♪
。。ロックティストか。。
レザージャケットは 
もうすこし、着丈の長いのは欲しいなぁ・・・って思ってるけど。。。
あのボトムは。。。絶対、 無理   (^_^;)
やっぱり、太一くんのが一番 普段 着てるっぽいです。

恋人ができても メンバーに相談しないけど
でも、5人いるから安心感があるって。。(笑)
そうなんですね。。
うん、なんか、きっと、いい関係なんですね。。。 (*^。^*)

それと、にらめっこ の唄。
関東と関西では 微妙にメロディ、違うんでしょうか?
それとも、違うのは、ウチだけ??(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最強の殺し文句(笑)ですよね(*^_^*)武道館なんて贅沢しなくても、ギター弾いてくれる、それだけで十分ですよ(笑)

昔ライヴで「感じさせてやるぜ!」って言い放たれた時(もちろん後でメンバーに突っ込まれた発言です)も最高だったのに、今回の発言はそれの上いっちゃいましたf(^_^;)

関西と関東、違いが色々ありますよね。多分“ぼんさんが~”が通用するの、茂君だけでしょうね(笑)関西は一般的に“ぼんさんが~”だそうですが、関東は“だるまさん”ですから。

蛇足ながら(笑)例の同伴者ってのは、普通に女ですのf(^_^;)ロマンの欠片もありませんわ~(^。^;)

  ** 紫子さん **

ですよね~♪
場所がどこかなんて 問題ではなくて
とにかくギターさえ弾いてくだされば十分ですよね
(*^。^*)

「感じさせてやるぜ!」
って、そんなことも ライブで叫んでいらしゃったんですね。。
私も聞きたかったです。。

もう、なんていうか 
たとえ、クサイ台詞(失礼。。)とわかっていても
そういう一言に
ハートを捕まれちゃったりするんですよね。。
関東と関西で違うもの結構ありますね。。
「坊さんが~」は関東の方が聞いたら
ひくでしょうね。。(^_^;)

それと、例の同伴者の件。。
はやとちりして すみません。。<(_ _)>
つい、思い込んでしまうところがあって
ほんと申し訳ないです。。



罪作りなリーダー!

あの台詞、勝手に私だけに言ってくれた、と思い込んでいます(笑)
しかもサラッと言っちゃうところにますますキュン!ときちゃいます!!
「昭和のギタリスト」と言われようが、私たちファンには関係ありません!
どうか私たちだけのためにギターを弾いてください!!
武道館だろうがどこだろうが行っちゃいます!

あの台詞以来妄想が止まりません(笑)
どうしましょうか?
これは早めにギタリスト城島茂に逢えるLIVEを企画していただかなくては!!

もう本当にあの台詞のせいで押さえていたLIVE病が出ちゃいました!
何とかしてください!
本当にリーダーは罪作りな方です(笑)


私の地域では♪だるまさんが~も♪坊さんが~もどちらも言いますよ。
関西に近いのですが、結構そのあたりアバウトです。
早く言えば中途半端ってことですね(笑)



 ** のぶりんさん  **

ほんと、あの一言で・・・
ライブが恋しくなりますよね。。

あの一言は、恋メシ企画のなかでの
質問にこたえたに過ぎない一言ですが
TVの前の茂さんファンは、あの一言で
騒ぐことを ちゃんと予想して。。というか
それを狙って、わざと おっしゃったんじゃないかとさえ
思えてきます。。(笑)

あの一言で、妄想が止まらない私たちは。。
ほんと、単純で、素直なファンですよね。。(笑)

「だるまさん~」も「坊さん~」も
両方ですか?
私が育った滋賀でも、どっちもやってました。。
でも、大阪は、「坊さん~」1本なんですよね。。
やっぱり、大阪は「濃い」というか
どこか、違いますね。。(^_^;)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR