FNS歌謡祭 (2)

朝から、リピートしました。
で、書きたいこと、いろいろ・・・
まず、いいことから。。。

MC終わって、ステージに向かう茂さん。
ジャケット脱ぎながら、足早に向かうそのお姿が。。。
かっこいい~   (*・・*)ポッ

で、エフェクター踏んで 音確かめたり
みんなと笑顔でなにか話してる 
余裕と貫禄を感じる茂さんにうっとり。。。  (*・・*)ポッ

カメラも茂さん、映してくださったほうなので 満足。。
なんですが


ここからちょっと、苦言。。。

私が茂さんの音を 追い求めすぎてるから
なんか、満足できないんでしょうか?
でも、なんか、バランスがね。。。
悪くない?
リフのところは、ちゃんと聴こえるのに
途中、茂さんのギターの音、小さくないですか?
   いや、、聴こえない。。。とこもある。。。
えっ?ウチのTVが悪いの?
確かにまだ 買い換えてないけど。。
そんなことはないよね。。

リピするたびに、なんか、あれ??って感じで、
ブルーな気分になるんですけど。。。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

確かに音小さくね?って言いたいとこはあります。結局は中継、スタッフのさじ加減ですからf(^_^;)生ライヴの様には…ね(笑)
去年のよりはOKって事でスルーしました(笑)

上着をさりげなく?脱いでる時の動きは素敵でした。準備中?の動きとかは、やっぱりバンドやな~って思いますね。

ライヴの現場でもよく見ていると色んな事やってるの分かります。何かのトラブルかや?って心配になったりとかもしますf(^_^;)
そういうトコやら衣装やらセット…メモってる人いますよね。ステージからも見えてるんですよねf(^_^;)太一君がラジオでハッキリと「ブタカン(舞台監督)ライヴ」ってぶっちゃけてた事ありました(^。^;)

そうそう、茂君のカサブランカダンディー、これもパロディでしたよf(^_^;)

  **  紫子さん **

コメント ありがとうございます。
私も おとなげないですね、すみません。
紫子さんのコメントを読ませてもらって
少し、落ち着くことができました。
ありがとうございます。

確かに、PAさんの好みもあるだろうし
ナマ演奏なんだし。。
去年よりは、ましだったということで
よしとしておかないといけないんですね。。

準備中の茂さんも見れてよかったしね!

ライブ中でも、トラブルはきっとあるんでしょうね。。
リピできないから、気づく人が少ないんでしょうけれどね。
ライブ中にちゃんとメモできる方いらっしゃるんですね。
ブログに書いてくださるのを、
読ませていただく側としては、
ありがたいです。
私は・・無理ですが・・(^^ゞ

今日は5LDKですね!
週末に向けて、また、TV,ラジオの茂さんを
追いかけるのに忙しいですね。
(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR