ゴチャ まぜっ (防音室)

先週のゴチャマゼから・・・

testuさんのおうちには 
お店にあるような有線?、カラオケがあるそうです。
で、もちろんその部屋は、防音工事がしてあって、
ライブ前に ここで tetsuさんが歌う練習を
したりすることもあるそうです。
で ゲストの方が
「ミュージシャンの方って、たいてい、
防音工事していらっしゃいますよね」と。。

で、茂さん
城「。。。ウチ、ないよ・・・・(爆)
 曲作るとき、ちっちゃい声でつくってるもん。。」

?「ご近所、気にしながら?」

城「そりゃそうやって、 夜中作られへんもん。。
 で、車の中で、自分でテープかけて、大声出して
 ああ、これくらいの キー やって  やってるもん。。」

だそうです。。。

忙しい方ですので、たとえ、ご自宅が防音室でも
そこで、ゆっくりと音楽活動が
できないのが現状かも知れませんが・・・

移動中とかの お時間も無駄にせず
曲を作ったりすることに当ててくださってるとしたら、
茂さんの曲が大好きなファンとしては
ありがたいことですよね・・・

茂さんが冗談まじりで
「ラルクに入っとけば。。今頃。。。防音室で。。。」とかって
おっしゃっていたんですが。。。

でも、私は 車の中で大声出して 
キーの高さ確認してる茂さんが好き!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

太一君がご近所ってか、お隣さんから苦情きた経験あるんですよねf(^_^;)
賃貸だといじると後で色々面倒ってのもあって防音とかしにくいのかも。

それでも色んな工夫をして曲作りされてるって、そんな事も見えてくるお話でしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   ** 紫子さん  **

お返事、遅くなってすみません <(_ _)>

太一くんが・・・
そうなんですか。。。
そうですよね、賃貸だと、工事しにくいですものね。

時間的にも 場所的にも いろんな工夫をして
曲をつくったりしてくださってるんですよね。

太一君だって、プレミアムの 編曲とか
忙しいのに、ちゃんと披露する場所を作っているところが
すごいと思います。

ゴチャでももっとごじぶんのこと、お話してくださるといいですね。

  ** 隠しコメントをいただいた方へ **

暖かいお心遣い、ありがとうございます。
別に メールにて お返事させていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

** 隠しコメントをいただいた Mさま **

了解いたしました。
こちらこそ、かえってご面倒をおかけしてすみません。<(_ _)>
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR