DASH (海岸)

せかっくいろんな生物が 棲み始めた海岸に
相当な ダメージをもたらした台風、青潮。。。

少しづつ、 元の環境に戻していかないといけないんですね。
それには 人の手 が必要。。。
「村の里山と同じだね」って 山口くん。

流出した、砂の分を また 干潟に入れる作業。
クレーン城島 も見れて、私はうれしいんですが。。
それにしても 雨の中。
思うように作業も進みにくいし、
体力、消耗しそうだし。。。
重い砂を運んで 入れて 5時間。。
重労働ですよね。。
さすがに 疲労の色は隠せないご様子でした。
本当に お疲れ様でした。

貝殻を村の肥料にしたりは いいんですが。。。
この海岸で、食べるものは つくらなくてもいい
って思うのは、私だけでしょうか。。?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR