DASH (歴史探偵・名古屋)

今回は、松岡くんとのコンビ!
マボ、はりきってますね~!
「このアングル?」っていって、
右手でカメラまわす動作をしてる松岡くんを見るのがうれしいです!

公式でも発表になりましたね!
「0号室の客」 茂さん主演の回は 松岡監督!!! (*^。^*)

で、 カメラを回すポーズをしてる松岡くんを見ては、
まだまだ茂さんの ドラマを 撮りたいって
思ってくれてるんじゃないかって
勝手に、想像したりするんですが・・・(^^ゞ

でも、映像に残すって事は
それだけ、カメラの中に 被写体がどう収まるかってことを
イメージしながら撮らないといけないんですね。。
絶えずそういうイメージを考えていらっしゃるんんですね。。

ドラマ、とっても楽しみです。
関西地方でも、是非、放送して欲しいです!

で、話が、それましたが、
木場。。そう、すぐに思い出しました。
まだ、水が冷たい季節だったのに 水の中に。。。
でも、その時、お世話になった筏師の方が
とっても温かい笑顔で迎えてくださったのがうれしいです。

婚礼用のお菓子のお店の方の
ハチマキ、それにペンをさしてるところまで同じだったことが
とても印象的です。
時がたっても 変わらずに ありつづけること
それも 大変なことなんだと思います。
なかなかできないことだから、
そのまま変わらないものに、ほっとすること、ありますよね。。

お堀に電車が走ってたことも
名古屋城が鉄骨でできてたことも
初めて知りました!
球場の形を残した 自動車学校・・・
少し前の建物や、地図の中にも いろんなことが隠れているんですね。

このシリーズは 熟年探偵シゲさん、という設定のようで
それも好きなんですが。。。
茂さんが とってもカッコいい、というのを知ってるファンとしては
たまには、変わって、2枚目キャラ?、ダンディな探偵も
見てみたいような気がします。。。。(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR