どっち派 (あの日の DJ ? )

すみません。
感想より先に、次回のゲストの方のことなんですが。。。

もしかしたら、私の 思い違いかもしれないんですが。。。
ちょっと、PC検索してみたんですが
わからなくて、自信がないんですが。。。

華丸さん といえば、
ストリートミュージシャンの時
[15minutes] をかけてくれた FM放送で 
その時DJしていらした方ですよね??

勘違いしてたら、どうぞ、訂正のコメント
いただけるとうれしいんですが。。

だとしたら、あの時のお話、でるかなぁ。。。?
でも、やっぱり、でないかなぁ・・・

[15minutes]
私がTOKIOのファンになった 原点です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も、先日そのDASHの回のビデオ見てそう思いました!福岡だし、華丸って字も同じだし!と思ったんですが、どうなんでしょうね??気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ** なお さん **

なおさんも 気になっていたんですね!
ほかの方からも コメントをいただいたのですが
どうも、間違いなさそうですよ!(*^。^*)
どっち派でその話、して欲しいですよね。

で、私もどうしても確かめたくなって
夜中、見てしまいました、ストリートミュージシャン!
いえ、本当は今日、お仕事の締切日なんで
そんなこと、してられないんですが・・(^^ゞ

見てしまったら、茂さんに見入ってしまって
そう、この場面のココ! このときのこの表情が好き!とか
いっぱい書きたくなってしまいました。。(笑)

 ** 隠しコメントを下さった方へ **

コメント、ありがとうございます!
ちゃんと、番組名とか調べてくださって
やっぱり、 間違いないのですね!

とってもすっきりしました。
ありがとうございます  (*^^)v

私も夜中に 我慢できずに 見てしまいました。。
ストリートミュージシャン。。
何回見ても いいですね。。
胸が熱くなります。

ちょっと 締め切りが迫ってきてるので
今はくわしく書けませんが、
茂さんの真剣な表情がとっても素敵ですね。

また、遊びに来てくださいね!



お仕事、忙しいんですね。これから寒くなりますから、お身体大事にしてくださいね。
やっぱりそうでしたか♪でも、何かお互いに気づいてなさそうな気がしなくもない…(^_^;)
MAIL、出してみようかな?なーんて…(笑)

   ** なおさん **

暖かいコメント、ありがとうございます!
とりあえず、今日の締め切りはなんとかクリアしました!

やっぱり、華丸さん、あのときのDJの方のようですね!
でも、 なおさん のおっしゃるとおり!
案外、ご本人達は 気づいてないかも!(笑)

ストリートミュージシャンのこと少しでも 
話が出るといいんですが。。

Mailをだすのも、いいかも。。
でも最近、どっち派の収録、いつやってるんでしょう??
ナマではなくなったようですので。。。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR